SSブログ

仕切り直し [バドミントン]

新学期が始まり、10日余りが過ぎてしまいました。
その間に、組合せ会議、文化祭、団体戦リーグ戦と
あっ、と言う間に終わってしまいました。
文化祭準備期間で、体育館が使えない期間は
三橋総合公園体育館を使用して練習していました。
そこで伊奈学園のOGや、浦和北でお世話になった家庭婦人の方にも
お会いすることができました。

試合は、よく戦ったけれど、
次のときには、勝ったうえで、情けない試合だったといえるよう
練習していきたいと思いました。

1年生の人間関係のもつれがちな問題を、2年生が真正面から向き合って、
解すきっかけを作ってもくれました。


「惜しかった」と、「どうにか、やっと」
この間にある1,2の差は、とても大きなもので、
圧倒的な競技力を持たない大宮西高校の選手は
後者であることをめざしつづけるしかないのでしょう。

頑張ろう。

9月24日(土)は学校説明会です。
バドミントン部は、午後の部の説明会終了後練習を行います。
見学等ご希望の方は、午後の説明会においでくださるようお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期 始動写真は難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。